961.8℃

日記

回復日記

お久だ!!!!今まで何をしていたかというと永遠にスカートを縫っていた。毎晩スカートを縫いデザイン画を描きツイッターを見ることしかしてないのでちょっと精神が病気っぽくなってしまう。

最近は成人式の前撮り問題が熱い。みんなサクサク前撮りをしSNSにおシャンティで華やかな写真を上げるのに私は真夏日の日曜日に和室でスカートを縫い続けている。この差は何なんだ。同じ20歳なのか。金が全てではないけど金をかけてもてはやされている同級生を見ていると、だんだん悲しくなってきて余計なことを考え始めてしまう。こうして私が服をあくせく作ってる間に同級生たちはオシャンな企業に就職し、そこそこの男と結婚していつのまにか子持ちになっているのだ。こわい…

しかしそんなドンヨリした気分も一瞬で灰になるような猛暑だ。暑すぎる。今日は特にいろいろ酷い日でした。

朝出かけるときに靴を間違え、昼に出先で生理ちゃん到来しコンビニで用品を買うもレジが男性で、午後からの授業では真後ろの女がビービー泣きわめき過呼吸になり介抱せざるを得ず、帰り道で苛立ちまぎれに蹴っとばそうとした発泡スチロールを空振りする。綺麗にオチがついてしまった!ここまでくると逆に面白いと思いたい。

結局愚痴しか書いてないですね。

それでも同じクラスの友人は良くしてくれるので毎日楽しくやれている。明日スカートの発表なので、まあ再提出も覚悟しつつ頑張る。全てが最初から上手くいくわけではないからな!

今日はここまで