961.8℃

日記

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜の夜に中野でラム酒を飲もう、できれば人の奢りで

久しぶりにたくさんお酒を飲みました。同級生と先輩2人の4人で、中野で食べ放題焼肉をしたら手持ちのお金がなくなってしまいました。その後二次会でムーンウォークという1杯200円のバーに行ったんですが社会人の同級生と先輩が割り勘で払ってくれました。人…

今日はとても酷い事件が起きた。京都アニメーションの会社に男が侵入してガソリンをまいて放火する事件が起きた。私はそれを昼間、誰も来ていない教室でおにぎりをムシャムシャ食べながら知った。誰も死なないでくれと思ったがそうはならなかった。これから…

夢日記!

夢日記2019/07/14 なかなか眠れず2時ごろに寝落ちる 前半はよく思い出せないが、なぜか死んでおり、死者が乗る電車(京王線に似ていた)に乗って終点まで行くことになる。車内はギューギュー詰めで、自分は黒い長袖のワンピースにズボンを履いていた。なぜかび…

孤独にみんなで

もう7/9ですよ。ヤバイですね。月日過ぎるの早過ぎか? 最近の悩みを考察していこうと思います。 以前書いたように私のデザインはつまらないです。なのでそれを克服しようと、ハイブランドのファッション誌を見てみたり、ピンタレストでイメージソースを探し…