961.8℃

日記

元気なし日記

日記を書く元気もあんまりない。体が重い。運動不足だからだ。シャキシャキ生きていきたいけど体が言うことを聞かないぜ。

今日は最高にラブな先生と話して将来の不安が消えました。常に将来の不安と戦っている。

だけど買ってきたボビンの大きさがミシンに合わなくて買い直しになったのですごく萎えました。でも今日ちゃんとチェックしといて良かったです。10個で560円くらいなのでまあ勉強代として我慢します。おやつ2回分だ。

こんな感じで最近うっかりと言うかアホなことばかりやらかしているので効率が悪く悲しくなる。これも修行。

今日のおばあちゃんのお昼ご飯はセブンイレブン冷やし中華だったんだって。リュックしょって少し離れたセブンイレブンまで冷やし中華を買いに行ったらしいです。すごい可愛い。昨日から湯河原に出かけていたおじいちゃんがお土産にきび餅を買ってきてくれました。きびと名のつく菓子は美味いと相場が決まっている。

これ以上何か書く元気が無いので、好きな実況者の動画見て寝ます。今日はここまで