961.8℃

日記

簡潔な日記

火曜日はバイト→縫製の授業→文化祭準備の集まりでめちゃくちゃ精神力と体力を使うんですが、それに加えて今日は天気が台風並みに悪くて、とても疲れたので、前カンとスナップボタンのやり直しだけ完遂して、おばあちゃんとスーパーのお寿司やおばあちゃんの作った煮浸しを食べ、なんでも鑑定団を見て過ごしました。もうぜんぜん及第点なので大丈夫です。明日から全てを頑張ります。目下の目標は課題のスカートを完成させることです。上手につくる気はあんまりないです。苦手なので。完成しただけで奇跡です。あとレポートをまにあわせます。土曜日に友達とバーに行く約束をしてるのでそれをご褒美にします。よろしくお願いします。

今日はここまで