961.8℃

日記

RPG

GW2日目です。2週間ぶりに家から一歩も出ない日を実現した。週6授業だと日曜しか友人と遊ぶ日がないから必然的に日曜に予定が入るんだけど、朝何時に起きるか決まってない日のありがたみを感じる。アラーム切り忘れてて6:30に起こされた。

起床、飲食、掃除、課題、ゲームしかスケジュールのない日っていいなあ。

水彩の使い方がやっと身になってきた気がするよ。こうなってくると課題の絵じゃなくて自分の創作活動したくなってしまうから厄介だ。そしてそれをいちいちツイートするから時間がかかって仕方ない。もっと集中力を身につけて、パッと課題やってパッと創作活動してのんびりゲームやりたい。

そうそう昨日からUndertaleに手をつけ始めたんだよ。RPGは楽しいなあ。ゲーム弱いから攻略に時間かかっちゃう。でも楽しい。フランクでふざけたオモシロRPGかと思いきや、進んでいくうちに結構切なくなってくる部分がある。目が疲れちゃう(おばあちゃん)なので1日1時間が限界だ。いつEDにたどり着けることやら。

1日中家にいるとホントに書くことないな。明日、オカダヤでミシンの糸買って家族と外食する予定がある。もしかしたらめちゃくちゃお店が混んでるかもしれない。

今日はここまで。