961.8℃

日記

時間なし日記

気を抜くと課題をやりましたしか書くことがない。今日の英会話はまじで人が少なかった。みんな五月病なんだと思う。

今日もいろいろなことを考えたけど最近なぜかすぐに怒ってしまう。ちょっとしたことを根に持つ。生理周期のせいではなく単純に人間としてまずくなってるんだとおもう。嫌いな人間を探してしまう。疲れているのかしら、、、嫌い人間の粗探しをして糾弾したり悪口を思ったりするのが癖になっていて非常によくないぞ。

ここ最近、曜日の感覚がおかしい。常に次の日の課題に追われている自転車操業のせいで、今日は金曜日だと思っていた。

あんまり書くことないぞ。とにかく今日も生き延びてよかった。今日はここまで。